[su_service title=”Step1:御問合せ” icon=”icon: send”]
まずは『お電話』ください。 「障子を破いてしまった!」「襖を張替えたい」「建具の調子が悪い」など住まいのお悩みやご要望をお聞かせください。各種お問い合わせも承ります。
※メール・LINEは24時間受付いたしております。
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[su_service title=”Step2:ご訪問” icon=”icon: send”]
ご要望を事前にお聞きしたうえで、当店スタッフがお客様のご自宅にお伺いします。
お問い合わせ頂きました内容に関するカタログや見本帳、サンプルなどを持参いたします。
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[su_service title=”Step3:現地確認・御見積【無料】” icon=”icon: send”]
お客様のご要望や予算に合わせた最適なプランをご提案させていただき、お見積りいたします。
気になる点や分からない事は何なりとご質問ください。
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[su_service title=”Step4:御成約” icon=”icon: send”]
見積り内容をご理解、ご納得頂きましたら、署名・ご捺印を頂き『ご成約』となります。
お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切いたしません。
※ご成約にいたらなくてもお見積りまでは無料です。
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[su_service title=”Step5:お引取り” icon=”icon: send”]
商品を『引取り』ます。ご訪問時当日にご成約となった場合、その場でのお引取りも可能です。
※運送スケジュールの関係上、当日のお引取りが困難な場合もございますので予めご了承ください。
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[su_service title=”Step6:施工(張替)” icon=”icon: send”]
お引取りさせて頂いた商品は当店の工房に持ち帰り、職人が一枚一枚丁寧に『張替え』ます。施工が完了しましたらお客様にご連絡させて頂きます。
ご納品の詳しい日時等を決定します。
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[su_service title=”Step7:納品” icon=”icon: send”]
約束日時に商品を『ご納品』いたします。 元の場所に設置し、不具合等を調整し作業は完了です。日頃のお手入れ方法やメンテナンス、保証内容等についてお伝えいたします。
納品後もご不明な点や不具合などございましたら何なりとお申し付けください。
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